2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09




[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏は、ほんとにほんとに疲弊することが続々と続いて~
いつも明日死んでもいいと思いながら生きてる猫田ですが
もーほんとに生きてるのが面倒くさくなった。

明日死んでもいいじゃなくて
明日死んでたらいいのにってほんとに思う。
生きてることが面倒くさい。
[ 2016/09/02 ] イタイ | TB(-) | CM(-)

たまご2分の1

前回に引き続き、同僚の部署で起こる、おっさんの買い物話。
前回のおっさんとは、また別人のおっさんです。

事業で使用するお菓子作りの買いだしの際に、クッキーの素みたいなホットケーキミックスの粉みたいな袋の裏に書いてある、材料を全部買ってきてほしいとおっさんに頼んだところ・・・
たまごがなかったんだそうです。
たまごがないとおっさんに尋ねると・・・・




















たまご2分の1で売ってなかった。
と言われたそうです。。。
そんな売り方してるスーパー今も昔もあるわけないし(笑)
[ 2016/08/31 ] あほネタ | TB(0) | CM(0)

じゃがいも

他部署に居る同僚の話です。
事業のためのためのお菓子とか一緒に料理作りをするための買い出しを、非常勤のおじ様たちにお願いすると、この上なくまともな買い物をしてきてくれないらしく…
ジャガイモを頼んだ時、おっさんはジャガイモなかったと言って帰ってきたそうです。
ジャガイモのないスーパーって、ありえへんと思って〜おっさんを伴ってもう一度スーパーに行くと










「男爵」と書いて販売してたらしいです(笑)
それでも見たらジャガイモってわかりますよね
同僚の部署の職員は、日々こんな職務外のことで疲弊していってるそうです。
[ 2016/08/28 ] あほネタ | TB(0) | CM(0)

やせがまん☆

やせがまんしてる。
詳しく説明できないことが悔しいけど、やせがまんしてることをぶつける相手もいない。
でもそこにいなくちゃいけない。
猫田は大丈夫なんやろか???
[ 2016/08/05 ] イタイ | TB(0) | CM(0)

美顔器

美しくなりたいというより、肌が弱いので猫田は数年前からスチーマーを活用しています。
さして美しくはなっていません(笑)
最近、このスチーマーのコードがなくなりました!!!

51mgmSdGA1L__SY679_.jpg

旅行に出かける朝に、コードがないことに気がついて~
ゴミ出しをした袋に落っこちて、そのまま出しちゃったんだと思ってゴミ捨て場に自分で捨てたゴミ袋を確認しに行って~
時間のない中でゴソゴソゴミ袋を開いて中を確認し・・・
でもなぜかなかった(;一_一)
じゃ~なんでコードがないの????
意味分からん。

で、旅から戻ってからも探してみたけど、やっぱりなくて~
新しいのを買うか!?
でも本体に問題ないのに、新しいの買うのもなぁ・・・と迷って
コードだけ買えるかどうかネットで調べたら、ご親切にメーカーに問い合わせてくれる業者さんを見つけました!!!
とっとと諦めて、すぐに注文。
するとGW中だったので、発送が遅れてしばらく届かないという連絡がありました。
が・・・
発送予定と聞いていた前日の夜、冷蔵庫の死角に
ピロ~ンとぶら下がるコードを発見!!!!
ありえへん。。。(笑)
すぐにキャンセルの連絡をしたら、とてもとてもそっけないキャンセル受付メールが来ました。。。。
お手数おかけしてしまいました☆彡
[ 2016/05/11 ] 癒し | TB(-) | CM(0)






